焼肉、花火、ダーツ | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。


こんばんわ、僕です

先日仲良くさせてもらってる栗原先輩達と飲みに行きました

photo:01



クアトロのゆーみんも来てくれました

photo:02



わざわざバイトを休んでまで来てくれました

僕が店長ならクビにしてます

その後みんなで川に行って花火と洒落込みました

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



終わりのほうはもう明るい時間でしたね

近くで若い子グループが川で泳いでいたのですが

photo:07



終始

ちょー気持ちいいぜ~!!!!

とか叫んでました

聞こえる毎に笑えました

若いって素晴らしい

大学生位かな…

アメリカに行ったら精一杯遊びたいと思います

決して薬漬けにならない様に気を付けます

次の日は久々に同級生と飲みました

photo:08



ピョンとジャニ

みんなでダーツ対決

photo:09



ボロ負けでした

負けた人は一位の人に一杯おごる的な罰ゲームでしたが飲みたかったので

自分にも一杯おごる的な罰ゲームを増やしました

Mか!!

とっても楽しかったです






最近カロリー制限に飽きてきました


普通に寝る前にご飯食べたいです

ビールのみたい

毎日バーボンのみたい

焼酎水割りとか飲んだ気がしません

英語も勉強しなきゃ

FXも頑張らなくては

仕事も後1ヶ月くらい残ってるし

早く自由になりたいです

とりあえず寝ます

おやすみ


iPhoneからの投稿