夏の香り | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。


どうも、僕です

昨日クアトロに入りしたら

スマッシュのヒル先輩がイメチェンしてました

Before
photo:01



after
photo:02



大変身です

驚愕のイカつさ…

今日から忙しいみたいです

そんな昨日はクアトロの終わりにお疲れビールを堪能しました

以前の記事でスイカ割り大会
photo:03



の事を書きましたが、その時の余ったスイカをクアトロにおすそ分けされた物をいただきました

photo:04



ざっと1週間位経っているので様子見…

皆さんが

甘い!

美味しい!

と言ってたので食べる事に

オトコグミ渋谷くんは余ったスイカを豪快に食べてましたね

photo:05



神に見えました

今日は早く終わるので早めに帰ろうと思います

さて、そろそろオープンです。

今日はLc5というV系のバンドさんです

仕込んだらバラしまで特に忙しくないです

本番中どうしよう

袖でみてようかしら

とりあえず飯でも食います
iPhoneからの投稿