バリカンとゾンビ | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。

こんばんわ、僕です

今日のクアトロはサマソニに出てたバンドのイベントでした

photo:14



個人的にはMONAというバンドが一番カッコよかったです

ボーカルが引き立つ様なアレンジと中音のバランス

さすが日本にライブしにくるだけあります

乗り込みのPA会社の方々はフジロック→レゲエ祭→サマソニ→今日

と、ハードなスケジュールだったみたいです

本当にお疲れ様です

サマソニの裏話なんかも聞けて面白かったです

そして終了してからクアトロのバイトのゾンビくんことむねちゃんのバースデーを祝う会が催されました

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13



プレゼントでみんなからバリカンと泡風呂の素を

よし!その場で坊主にするか!!

となったのですが、残念ながら後日に持越しになってしまいました

断髪式をしてから色々髪型で遊んで

坊主!!

的な流れです

楽しみでしょうがないです

是非最初の一刀目は僕が入れたいです

なので近々断髪式の記事をUPしたいと思いますのでお楽しみに

明日はクアトロでイベントのモニターです

明日もがんばろ~

なので今日はこの辺で!

おやすみ~



iPhoneからの投稿