良い感じ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝は5時に起きました。今朝は天気も良く気温も低すぎず高すぎず、と気持ちの良い朝でした。昨日休養したというのもあり、非常に調子良く走れましたね。11kmを1時間5分。まあまあなペースです。そういえば、このペースで走るのも久しぶりな気がします。

しかし、梅雨入りしましたが、今週は天気が良い日が続くようです。もう梅雨の中休みでしょうか。今週末は子供達が来るので、日曜日まで天気が保つことを願っています。

今朝の運動
スクワット100回
ジョグ11km