気分が乗らず | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日はアマゾンで注文していたマンガ本が届き、布団に入って読んでたらそのまま寝てしまいました。電気付けっぱなし。ちなみに、私が大学の寮で生活していたときに、寮の部屋に昔からあってすごく印象に残った諸星大二郎というひとのマンガ本。ふと思い出して、買ってしまいました。やはり独特の面白さがあり、満足です。

さて、今朝はちょっと二度寝して5時20分起床でいつもの11kmコースを走ろうと思いましたが、どうも気が乗らずに違うコースにしました。で、ゆるい登り4.5km折り返してゆるい下り4.5km、計9km。ゆるい登りは走っていて気持ちが良いですねぇ。今朝も気分よく走れました。距離はちょっと短かったですけどね。

今朝の運動
スクワット100回
ジョグ9km