今日は休養日 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

土日は三島で過ごしました。今週末の子供と奥さんの来三島に備えて&仕事で。

土日は朝から仕事のため、7kmと10kmだけしか走れませんでした。折角天気が良かったのに、残念です。

さて、子供対策の部屋の掃除と模様替えは順調に進みました。だいぶ部屋は綺麗になりましたよ。ただ、細々としたものが子供の手が届くところにあるのはなんともしようがなく、目を光らせる以外は無さそうです。

今朝は休足としましたが、一応腹筋とダンササイズはやりました。今晩も腹筋くらいはやろうと思います。