目標達成ならず | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨晩は21時半頃に帰宅。そこから夕飯・・・といきたいところですが、思いとどまってキュウリのぬか漬けを数切れ食べてお腹を落ち着かせました。遅い時間の夕飯はこれから極力我慢することにします。

今朝は5時に起きてジョグ。時間的にすごく余裕があったので13~14kmくらい走ろうと思いましたが、11kmだけにして早く帰宅し、ベランダの掃除等をしました。というのも、来週の金曜からうちの奥さんと子供が三島に来ることになったので、体裁を整えるため時間をかけて掃除をしているのです。で、今日はベランダと部屋の小物を整理しました。

さて、今月の目標は200kmとしましたが、結局175kmと中途半端な数字でした。結局月末にかけて走れない日が続いてしまったのが原因ですね。来月こそは200km・・・。梅雨入りして天気が悪い日が続きそうなので、難しいかな。

今朝の運動
スクワット100回
ジョグ11km