4km | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝はうちの奥さんと7時に起きて4kmをゆっくり走ってきました。今日の運動はこれで終わり。明日に備えます。
しかし、ゆっくり4kmだと物足りないですねぇ。その分、明日しっかり走ってきます。

夕飯は炭水化物多めの消化に良いものをたべますよ。ビールは3本まで。
明日は7時30分に家を出て、会場に自転車で向かいます片道10kmくらいでしょうか。良い準備運動になりそうです。

今日は午後から買い物に行って、明日のドリンクを購入してこようと思います。

それでは。

昨晩の運動
腹筋50回

今朝の運動
ジョグ4km