12月の目標 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今日から12月。早いものですねぇ。もう2010年も終わりに近づいています。
12月になったので、今月も月間走行距離の目標を掲げます。11月は222kmでした。ということで、今月は222kmを目標とします。年末走れない可能性もあるので、果たして目標達成できるのか?という不安もありますが、まあ頑張ってみます。

そんな目標を掲げましたが、今朝のジョグは5kmだけ・・・。こんなんじゃ目標達成は遠いですねぇ。それもこれも、寝坊のせいですね。早寝早起きが重要です。

昨晩の運動
自転車通勤復路10km
腹筋120回

今朝の運動
ウォーキング1.5km
ジョギング5km 1km5分ペース
自転車通勤往路10km