なんとかジョグしました | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日は帰宅が12時過ぎ。寝たのが1時。そのため、今朝はいつもより少し遅く(5:20)に起きて走りに行きました。睡眠時間が少なかったので、今朝は6kmにしておきました。昨日休養したので、体調はなかなか良好です。走り始めから終わりまで、体が軽く良い感じに走れました。やはり休養は重要ですね。

今日は職場の人たちとビアガーデンに行くことになっています。ただ、今日の天気は微妙です。雨が降るかもしれない天気・・・。まあ、初めてのビアガーデンです。雨が降らなければいいのですが。

今朝の運動
ウォーキング2km
ジョギング6km