飲み過ぎ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝はジョギングなし。昨日のビアガーデン&2次会で飲み過ぎて寝坊したためです。うーん、いかんですねぇ。ビアガーデンでジョッキ4杯、2次会(私の家)で缶ビール5本。飲み過ぎました。
何とか通勤しましたが、まだお酒が残っているようで今頭が痛いです。

今日は早く帰って筋トレをします。

そうそう、昨日健康診断の結果が帰ってきました。結果としては去年より健康になった感じです。ただ、ヘモグロビンの量が少なく、貧血と診断されました。赤血球は正常値でしたので、鉄欠乏性貧血ってやつですね。運動してるとどうしても鉄を失います。走った日はDHCのヘム鉄を飲んでいましたが、まだダメなようです。あまり錠剤を飲む量を増やしたくはないので、食事からもっと鉄をとれるようにしたいと思います。

今朝の運動
自転車通勤往路10km