今日は休養日 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝はジョギング休養日です。まあ、今朝は雨だったのでどちらにしてもジョギングできません。
普段の休養日だったら踏み台昇降運動くらいはするのですが、今日はちゃんと体を休めると言うことで、腹筋100回をやっただけ。ちゃんと体を休めて明日からの運動に備えます。

しかし、週末のジョギングでバテてしまったのは、日に当たりすぎたことも原因ではないかと考えています。昨日は日陰がほとんどない公園を走りました。いくら朝でも結構辛いもんです。夏の間は出来るだけ日陰が多いコースを走る方が良いのかもしれません。

今朝の運動
腹筋100回