ちょっと体重増・・・ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日もスクワットとランジ計100回しました。結構きついです。筋肉痛は無くなったものの、脚がだるいですね。当分スクワットとランジは続けます。100回が楽になったとき、私の走力は上がっているのでしょうかね。まあ、頑張ります。

スクワットの後遺症で脚がだるかったのですが、今朝はジョギング8km。だるかったため、走ってすぐに疲れてしまいました。明日は出来ればLSDをしたいので、脚の疲れを残さないようスクワットは無しです。明日はドリンクを1リットル持っていき、少なくとも15kmは走りたいと思います。
暑い日が続きますが、計画的な水分補給をして頑張って走り続けますよ~。

今朝、今週初めて体重を測りました。なんと、ちょっと増えていました。最近ちょっと食べ過ぎてたんですよね・・・。今日から8月をダイエット強化月間にして、いつもより少し減量を意識しようと思います。

昨晩の運動
自転車通勤復路10km
スクワット&ランジ100回
腹筋100回
腕立て100回

今朝の運動
ウォーキング2km
ジョギング8km
自転車通勤往路10km