暴飲 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日も職場の上司とともに飲みに行き、まさに暴飲。11時半頃にお店でうとうとしてしまいました。
というわけで、今朝は早くに起きれず、起きたら8時・・・。朝ジョグは諦めました。いやー、いかんですねぇ。

今日は仕事なので現在職場にいますが、昼過ぎから夕方にかけて暇があるのでその間に走ろうと思っています。ジョグセットを持って通勤です。
走り終えたら、またブログを書きます。

昨晩の運動
自転車通勤復路10km

今朝の運動
自転車通勤往路10km