脱水だったようです | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

いつも朝走りに行くとき、コップ1杯(200ml)の水分を飲んで走りに行っているのですが、今朝は500mlのヴァームを飲んで走りに行きました。すると、今までより体が何となく楽で、8kmはまあいつもより余裕を残し走れました。思った通り、最近の不調は脱水のせいだったようです。
水分補給は計画的にこまめにする方が良いと何かで見ましたが、そろそろ勉強するときがきたようです。

昨日は、さぼりがちだった筋トレを帰宅後しました。
腹筋200回と腕立て100回。
腹筋は結構余裕で出来るようになったのですが、まだまだ腕立ては辛いですね。

昨晩の運動
通勤歩き2km
腹筋200回
腕立て100回

今朝の運動
ウォーキング2km
ジョギング8km
通勤歩き3km