脱水? | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

梅雨入りして1週間くらいが経ち、雨の日が増えましたが、それでも朝雨が降ってない日も多かったので、結構走れてます。今日も走れましたし、明日もたぶん走れそうです。

最近、朝はだいたい8kmくらい走っていますが、なんか疲れるんですよね。汗を沢山かいているせいでしょうか?もしかしたら軽い脱水症状になっているのかも?
本格的に水分補給について調べてみることにします。

今朝の運動
ウォーキング2km
ジョギング8km
通勤歩き3km