今日は休養日 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日は雨かと思いきや、朝起きたら晴れ間も見えていたのでジョギングしました。梅雨入りしてジョギング出来ない日が増えるかもと思っていましたが、今のところ結構走れています。

今日も埼玉は曇り。十分に走れる天気ですが、今日は休養日にしました。ただ、ジョギングを休養しただけで、自転車で20km走りました。坂も結構あるコースで、良い運動です。

昨日は久しぶりに会う友人達と飲みがありました。みんな、私のやせっぷりに驚いていました。気分が良いですね。なんせ、以前会ったときから25kgくらい減りましたからね。
「どうやって痩せたの?」と聞かれましたが、運動とちょっとの食事制限しかしていないので、それほど面白い話が出来るわけでもないんですよね。
次会うときまでさらにまた痩せて、また驚かせてやりますよ。

一昨日の晩の運動
腹筋100回
腕立て100回
スクワット20回

昨日の運動
ウォーキング2km
ジョギング10km

今朝の運動
自転車20km