梅雨らしい | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日はかなり暑かったですが、今日はじめじめとしてなおかつ暑いらしいですね。確かに、今朝起きたら結構寝汗をかいていました。梅雨っぽくなってきましたねぇ。
今朝は8km走りましたが、いつも以上に汗をかいた気がします。やはり、それだけ蒸し暑かったと言うことでしょうか。私は汗っかきなので、10km程度走るだけで相当汗をかいてしまいます。今後、給水のことをまじめに考えた方が良さそうです。

昨日は腹筋と、スクワットをやりました。最近ちょっと筋トレをさぼりがちな感じです。ビリーズブートキャンプも1週間やっていません。明日は、雨で朝に走れなさそうなので、明日は朝一にビリーズブートキャンプ腹筋プログラムをやり、その後踏み台で汗を流します。

昨晩の運動
自転車通勤復路10km
腹筋100回
スクワット60回

今朝の運動
ウォーキング2km
ジョギング8km
通勤歩き3km