梅雨入り | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

関東はやはり今日梅雨入りだそうです。
これから走れる日が少なくなりそうですが、体育館でトレッドミルや家で踏み台昇降運動は続けていきます。
明日も予報は曇りと雨ですが、朝は走れそうです。こんな感じで、朝さえ雨が降っていなければ何とかなるので、意外と梅雨でも走れるのかもしれませんね。

今日は予定通りジョギング休養日としましたが、思いの外体が疲れていたのか7時まで起きれず、踏み台も出来ませんでした。夜にその分の踏み台またはビリーズブートキャンプ腹筋プログラムでもやります。