ちょっと食べ過ぎ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日は73kg台に入り喜んでいたのですが、今朝74.15kg・・・。油断しました。昨日夕飯ちょっと食べ過ぎました。
まあ、それでも順調に体重は落ちているので良しとします。

昨日は夕飯を17時くらいに食べ始め、食べつつ腹筋と腕立てをやっていました。一人だからこそやれることですね。疲れたのか、22時には寝ちゃいました。

今朝も8時まで寝て、さっきまで走ってきました。さすがに疲労がたまってきたのを感じます。明日は朝から雨らしいので、明日は休養です。

昨晩の運動
自転車10km
腹筋100回
腕立て100回

今朝の運動
ウォーキング2km
ジョギング8km