今週の予定 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日は職場で遅くまで飲んでしまい、さらに帰宅後も奥さんとビールを飲んだおかげで、今朝は二度寝してしまい目が覚めたら5時40分でした。

ちょっとお酒も残っている感じでしたが、とりあえずジョギングしに外に出ていつものように1.5kmウォーキングしてから5km走りました。

お酒が残っているにもかかわらず、今朝は1km5分のペースで走りました。おかげで今日は朝からだるいです。

今週は木曜日まで体を動かしまくって、金曜はお休みにして土曜日の大会に備えます。

でも、今日は午後から雨で明日の朝まで降るとの予報。

今日の夜と明日の朝は踏み台です。

帰りにプリズンブレイクを借りて帰ろう。

昨晩の運動
自転車通勤復路10km
腹筋100回
腕立て60回

今朝の運動
ジョギング5km