プリズンブレイク | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日もプリズンブレイクを見ながら踏み台昇降運動をやりました。

2話分+20分で100分。

おかげで今朝は脚がだるいです。

しかし、アメリカのドラマは面白いですねぇ。DVD見ながらだと飽きずに踏めます。

DVDに熱中している間は当分夜に踏み台をやる日が続きそうです。


DVDで運動量は増えていますが、今日は友人と飲みに行くことになっています。

増量しないと良いのですが。

まあ、ダイエットは長期的なものですから、一日くらい飲み過ぎても良いんですけどね。


昨晩の運動
踏み台昇降運動100分
腹筋100回
腕立て100回
スクワット40回
通勤歩き3km

今朝の運動
踏み台昇降運動40分
通勤歩き3km