マラソンにエントリー | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日、都内のマラソン大会を調べていたら、まだエントリーできる大会がありました。

5月1日の第11回TELLインターナショナル・チャリティラン&ウォークです。

皇居の周りを2周で10kmです。

膝をおかしくする前の12月までは毎日10km走っていましたが、膝をやってからは10km走るのは初めてですので、どうなるかちょっと心配です。

今週から週に一度は10km以上走る日を設けたいと思います。

さっそく今週末に10km以上走ります。


風邪を引きましたが、風邪の症状のピークは昨日だったようです。

今朝は体調が良かったので、いつものように早朝ジョギングしました。

やっぱり、朝に走ると気持ちいいですね。

昨晩も筋トレもし、普段に戻りました。

風邪の直りが早かったのも、やはりジョギングのおかげ?


昨晩の運動
通勤の歩き4km
腹筋100回
腕立て100回

今朝の運動
ジョギング6km
ウォーキング2km
自転車通勤往路10km