風邪 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

数日前、健康について書いたわりに、風邪を引いてしまいました。

というわけで、今朝はジョギングは中止です。

ただ、昨日よりも体調は良くなっている気がするので、明日は走ろうかと思っています。

今回の風邪は、気温の変化と出張の疲れと出張時の食事(ラーメンばっかり)のせいかと思われます。

体調管理をしっかりしないといけない時期でしたが、普通通り過ごしていたのがいけなかったのかもしれません。

早く治して、ジョギング再開したいところです。

今朝の運動
通勤 歩き 3km