病気を疑う | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

金曜日に、半年ぶりに会った知り合いに、半年前と比べて随分痩せたから病気を疑っちゃうよと言われました。

これは、ダイエッターとしては褒め言葉ですね。

次会うときも同じことを言ってもらえるよう、頑張らねば。


そうそう、ようやく九州出張前の体重に戻りました。現在76kg。目標は67kgなので、まだまだです。


昨日の運動
ジョギング6km
ウォーキング8km

今朝の運動
ジョギング6km
ウォーキング6km