ひさしぶりの自転車 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝は2週間ぶりくらいに自転車通勤しました。

ひさしぶりで、自転車ってこんなに速かったんだなぁ、なんて自転車の速さに酔いしれてしまいました。

ただ、ちょっと疲れました。

ジョギングですが、膝も違和感なく6km走れるようになってきました。

焦らず、徐々に距離を伸ばしていきたいと思います。

今月は毎朝のジョギングは6kmに押さえて、来月から7kmに伸ばしたいと考えています。


昨晩の運動
エアロバイク40分間
ウォーキング6km
腕立て100回
腹筋100回

今朝の運動
ジョギング6km
ウォーキング2km
自転車通勤10km