運動不足 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝も雨。ということで、朝の運動は踏み台昇降運動です。

昨日は踏み台昇降運動は良いと書きましたが、やはり運動量はジョギングの方が上です。
そして、爽快感もジョギングの方が上ですね。

ここ数日雨が降っているので、通勤は電車と歩き。自転車通勤出来ないので、そのぶん運動量が少なくなってしまいます。

というわけで、今日は夜に市営体育館に行き、エアロバイクを1時間ほど漕いでこようと思っています。

今朝の運動
踏み台昇降運動40分間