暖かいと走るのが気持ちいい | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今日は関東は気温が上がらないようですが、朝の気温は高く、走っていて気持ちが良かったです。

ダイエットからジョギングを始めましたが、こういう気持ちよさがあるからジョギングを続けられるんですよね。

今週は、朝は雨が降っていないので走れますが、自転車通勤できないので運動不足な感じです。

明日は市営体育館に行って、エアロバイクでも漕いでこようかと考えています。

そうそう、出張時の暴飲暴食がたたって体重がちょっと増えてしまいましたが、食欲も増してしまうという弊害があります。

夕飯後に何か食べたい衝動を抑えるのが大変です。

昨晩の運動
歩き3km
腕立て100回
腹筋100回

今朝の運動
ジョギング6km
歩き5km