アンダーアーマー | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今日は、ジョギングで使用しているアイテムを紹介します。
アンダーアーマーのシャツです。

かなりぴっちりとしていて着ると体が締まり、生地もつるつるですごく良い感じなんです。

基本的には、タンクトップタイプを着て走っていますが、半袖や長袖もあります。

長時間走ると、股や脇、乳首がすれて痛くなることがありますが、このタイプのシャツを着ることで、擦れを防げます。

ジョギングには欠かせないアイテムです。

アンダーアーマー!アンダーシャツ!【30%OFF】【UNDER ARMOUR】アンダーアーマー...
¥2,352
楽天

※モバイル非対応

昨晩の運動
腕立て100回
腹筋100回

今朝の運動
ジョギング5km
自転車通勤往路10km