A6体 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

土曜日は7kmを走りましたが、膝の違和感もなく走れました。

以前は5kmが限界でしたが、順調に膝の調子が良くなっています。

長い距離を走ると、疲れますがそれが心地いいですよね。疲れてくるんですけど、走っているうちにつらさがなくなり気分よく走れます。

以前は平日毎日10km走っていたので、徐々に距離を伸ばし最終的には毎日10km走りたいですね。
でも、3日毎に1日休養日を設けることは忘れずにしたいと思います。


そうそう、普段はスーツを着ないので必要ないのですが、近々必要になるので今日はスーツを買いにいきました。

以前はAB体もしくはBB体でしたが、今日買ったのはA6でした。

Aといえば標準体型と言えると思います。ちょっと気分が良かったですね。


土曜日の運動
ジョギング7km
腕立て100回
腹筋100回

今日の運動
踏み台昇降運動40分
ウォーキング9km

私が走るとき、アンダーアーマーのつるつるの素材のアンダーシャツを着ています。
それまでは、変な話ですが乳首が擦れて痛かったのですが、これは体にぴったりそして生地がつるつるで擦れて痛くなることが無くなりました。おすすめです。
アンダーアーマー!アンダーシャツ!【30%OFF】【UNDER ARMOUR】アンダーアーマー...
¥2,352
楽天

※モバイル非対応