戻ってきている | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝走って、体力が戻ってきたことを感じました。

5kmを過ぎても、まだまだ走れそう、と感じたからです。

でも、調子に乗って走ると、膝に悪いと思うので、まだ押さえて走りますが。

この分だと、3月には以前のように走れそうです。

私は、膝はもう少しかかるかな、と思っていたのでうれしいですね。


昨日は、仕事終わりにビールをみんなで飲んだのですが、結構飲み過ぎて体重増が心配だったのですが、今朝の体重は77kg。安心しました。

酔って帰っても、家でちゃんと腹筋腕立てそれぞれ100回したのが良かったのかもしれません。

昨晩の運動
腕立て100回
腹筋100回

今朝の運動
ジョギング6km