ひさしぶりの筋トレ休み | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日は久しぶりに筋トレをしませんでした。

たまには休もうと思ったのですが、今ではやらなかったことに罪悪感を感じています。

でも、ジョギングも休まないで毎日走った結果、膝をおかしくしたので、やはりたまには休まないといけません。


今週は天気がいまいちはっきりしません。

晴れの日は少なく、すっきりしませんねぇ。

雨だと、電車通勤になってしまうので、運動量が減ってしまいます。

冬型の気圧配置だと関東は晴れが続きますが、春が近づくにつれて天気の悪い日が増えます。

暖かくなるのは良いのですが、ダイエットのためには晴れが多くなって欲しいと思った今週です。


昨晩の運動
なし

今朝の運動
踏み台昇降運動40分