CW-Xのタイツ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

先日、膝のサポート機能のあるタイツを購入しました。

CW-Xのスタビライクスのセミロング13,000円。

結構高いですが、評判も良いです。

月曜と今朝履いて走ってみたのですが、なかなか良いですねぇ。

足回りがすごく安定し、膝にも良い感じです。

ついつい速く走ってしまいました。

最近は1km7分と結構遅いペースでしたが、今朝は久しぶりに1km6分ペースで走りました。

やっぱり抑えめに走るより気持ちが良いです。


昨晩の運動
腕立て100回
腹筋100回

今朝の運動
ジョギング6km