強化月間なので | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今月はダイエット強化月間としています。

今日は夜雨との予報なので、自転車通勤は中止ですが、そのかわり歩いて通勤しました。

10kmを歩いておよそ90分。遠いですねぇ。

消費カロリーとして400kcalくらいでしょうか。

帰りは電車ですが、帰宅後さらに踏み台昇降運動をしようと思っています。


昨晩の運動
踏み台昇降運動40分
腕立て100回
腹筋100回

今朝の運動
踏み台昇降運動30分
徒歩通勤10km