腹が変わった | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

腹筋100回をノルマにしてから2ヶ月くらいが経ちましたが、最近腹の感じが変わってきた気がします。

腹筋が付いた感じは以前からでしたが、触った感じが変わりました。

どう変わったか、説明するのは難しいんですけど。

腕立てをやるようになって3週間程度。あと1ヶ月はやり続けたら、胸と腕の筋肉も変わってくるでしょう。

楽しみです。


そうそう、土曜日に久しぶりに8km走りました。

土曜日はそれほど膝に違和感もなく、気持ちよく走れました。

早く、以前のように走れるようになりたいものですね。


土曜日の運動
ジョギング8km
腹筋100回

日曜日の運動
ジョギング5km
ウォーキング6km
腕立て100回
腹筋300回

今朝の運動
ジョギング5km
自転車通勤往路10km