辛いのはなにかのシグナル | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日は腕立ても腹筋もやっていて辛かったです。

なんか、日によって調子が良いときもあるし、辛いときもあるんですよね。

たまには筋トレも休まないといけないのかもしれませんね。そのシグナルなのかもしれません。


100回の腕立てを日課にして約2週間、腹筋をやるようになって2ヶ月と少々。

以前よりは、なんぼか腕立てと腹筋が出来るようになりましたが、はたしてどのくらい鍛えられたのか?

そろそろ、ビリーズブートキャンプをやって、自分の今の状態を確認してみようかな。


昨晩の運動
腕立て160回
腹筋100回

今朝の運動
ジョギング5km
自転車通勤往路10km