昨日も降雪 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日も雪が降りました。おかげで、帰りは電車になりました。

急に寒くなって雪が降って・・・今週はどうしちゃったのでしょう?

昨日は傘も持っていなかったので、仕事場から駅まで、駅から自宅まで、計2kmを走って帰りました。

そして、今朝はジョギングは中止し、踏み台昇降運動です。

雪が降ると運動量が減ってしまうので、晴れが続いて欲しいですね。


昨晩の運動
ジョギング2km
腹筋100回

今朝の運動
踏み台昇降運動40分