こんな時は踏み台 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨晩から予報通り関東も雪が降りましたね。今朝はわずかでしたが積もっていました。

こんな時は当然ジョギングなんて出来ませんが、家で踏み台昇降運動なら出来ますね。

まあ、もともと今日はジョギングをお休みして踏み台をやる予定だったのですが。

1kgのダンベルを両手に持って、腕の振りに注意してみっちり40分間やりました。

ジョギングには劣りますが、良い運動をやったなぁ、という感じです。


昨晩の運動
腕立て100回
腹筋100回

今朝の運動
踏み台昇降運動40分間