最近マジで日本終わったなと思う | 適当おやじの適当ブログ

適当おやじの適当ブログ

ノーパン村でも作ろうかとおもっております

すんごい久しぶりのブログ

 

ん~なんだろ?ここ最近、今年入ってからのこのモヤモヤ感

 

政治に芸能マスゴミに・・・

 

今年で48歳年男(辰年)なんだけど

 

同級生や年齢近い人と飲んだりしてる時にみんな口々に言っている

 

「日本ヤバいよなぁ~」

 

ほんとみんな言ってる

 

口々に日本ヤバいよなぁ~って言ってる

 

どこへ向かっている?

 

大きく変わるのはいいが、アカン方へ行っていないか?

 

 

最近知り合った(BARで隣の席になった)若者30代前半が

 

盗撮で捕まったらしい

 

まぁそうなるよなぁ

 

だって見た目全然元気ないんだもん

 

わしと年齢近い50代のおっさん達の方が全然元気なんだもん

 

「昔はよかったよなぁ~」って脂ぎった顔で笑って酒飲んでるもん

 

ヤバいよ日本マジで!!

 

エロにもスケベにも健全で健康的でってのがあるんだよ(あったんだよ)

 

「そんなのない!!」っていう方

 

そんならあんたは生まれてこないよ

 

うちのコンテンツ「エモい家」で女性限定のオプション

 

「変態サラリーマン」を選んでキャーキャー言って楽しんでる女の子達って

 

じゃあなんなのさ

 

 

こういうのって、圧倒的に経験だと思うよ

 

幼稚園~小学校~中学~高校~大学ってさ

 

その都度その都度、女子とちゃんと適切なコミュニケーション取れてるか

 

どこかでサボっちゃダメなのよ

 

距離の縮め方だったり、相手の顔色とかね

 

そんなんは経験してりゃあわかる

 

そこをサボりすぎてるから一気に盗撮までいっちゃうんだよ

 

 

んで、あとクソつまんない会話しすぎ

 

昔、男前の同級生がコンパで永遠サーフィンの話してたが

 

あれは若くて男前だったから(女の子も興味あるフリして聞いてくれる)

 

あんなの今ハゲ散らかして、「波が~」っつても

 

「波平かぁ~!」って無視されるわ

 

マジですげぇ~いるんだよ、自分の趣味の話永遠してくる奴

 

5~10分ならまだ聞いていられるよ

 

お前何時間その話すんの?って

 

 

あ~もうね、やっぱ愚痴になっちゃうよね・・・

 

健康的じゃないよ

 

ずっとやめてた酒も最近ちょくちょく飲みにいっちゃうもん

 

こんな好き勝手生きてるわしですらこれだからね

 

たぶん、おとなしく真面目に生きてらっしゃる方たちは

 

そりゃ~盗撮でもしたくなるだろ

 

 

悶々としてるよ世の中が

 

令和6年になってから暗くて悲しくて陰湿なニュースばかり

 

誰かが誰かの足を引っ張る、そんなニュースばかり

 

頼むから残り少ない人生楽しく過ごさせてくれぃ

 

 

つうか、それを自分でなんとかしなきゃだな

 

こんなとこで愚痴ってる場合じゃない!!

 

明るく変態に生きなきゃ!!

 

とりあえず、不正してる政治家&人をネガティブにするマスゴミ&自分の趣味の話を永遠にする奴

 

全員〇ね!!

 

世の中を暗くすんな!!

 

さぁて今日も頑張るか