プロフィールとか全部削除しますわ | 適当おやじの適当ブログ

適当おやじの適当ブログ

ノーパン村でも作ろうかとおもっております

おひさしぶりです

 

タイトル通り、プロフィールとか全部変えようと思います

 

なぜかというと、どうしてもあれこれ本音やら感情やら

 

書き殴るのに、プロフがあると邪魔だなと。

 

その邪魔くささが、「ブログ書くのやめとこ」に繋がっていってしまうから。

 

好きなように生きているって言ってるのに

 

好きなことも書けないのは矛盾しとるなと。

 

もっと好きなように生きる為に

 

匿名?とまではいかんけど、どこぞの誰とすぐわかるようなのは

 

やめとことおもいます。

 

そこから僕に興味持ってもらって調べて僕に辿り着くのはまぁ

 

この時代よしとして、

 

こういう奴がこう言ってたは損だなって。

 

って、ことで近いうちに徐々にこのブログを変えていきます。

 

よろしくです!