トランク1つだけで沖縄旅行へ | 適当おやじの適当ブログ

適当おやじの適当ブログ

ノーパン村でも作ろうかとおもっております

21:25着 沖縄那覇空港
 

 

家族はトランクもってきたが

 

わしはトランク1つどころか肩掛けカバンしか持ってこなかった。

 

シャツは買えばいいと思っていたので

 

まぁシャツも沖縄土産と考えればいいし。

 

 

ホテルはタクシーで5~10分くらい料金1300円

 

値段の割に超良かった!!

 

近くのファミマで夜食などを買い込み

 

ノンアルビールと生ハムときゅうりのピリ辛和えで乾杯!!

 

さすがに疲れたわ

 

後で知ったのだが、行きの便の方が30分くらい飛行時間が長いんだね?!

 

走路の問題?

 

たかだか2時間半だったけど久しぶり(約10年ぶりの飛行機)疲れたわぁ

 

 

遅めの風呂に入り12時過ぎに就寝zzzz

 

 

朝は7時くらいに起床

 

また近くのファミマにコーヒーを買いに行く

 

普段はMサイズを買うのだが

 

沖縄にはSとLしかなく、

 

まぁどっちみちいつも2杯飲むしということで

 

Lサイズを購入

 

サンドウィッチとおにぎり2個を食べて満腹

 

朝の散歩にと、海の見える公園まで歩いて行く

 

 

普通にこのレベルの海の綺麗さなんだね!

 

あと軽石がたくさん転がっていた。

 

さてそろそろホテルに帰ろうと歩いていると

 

めちゃくちゃラブホ街&風俗店

 

なるほどね~この辺が那覇の夜の繁華街なんだね

 

 

10時くらいにホテルに戻り、荷物の整理してチェックアウト

 

これから国際通りに行く予定~

 

 

沖縄旅行後編につづく・・・