沖縄激安旅行(最終日) | 適当おやじの適当ブログ

適当おやじの適当ブログ

ノーパン村でも作ろうかとおもっております

那覇市役所かっちょええですなぁ
↓↓↓

 
チェックアウト後~歩いて10分くらいの
 
国際通りへ
 
お土産代としてクーポン4人×2000=8000円分もらっているので
 
沢山買えますね~
 
旅行支援バンザイです!!
 
昼飯に沖縄そば食べて(思ってたよりも10倍おいしかった)
 
てか、名古屋の沖縄料理店でしか食べたことないからまぁそんなもんか。
 
散々歩いて17時ころ空港へ
 
早めの夕食を空港内のロイヤルホストで食べ
 
20:15発 22:10着
 
で、無事名古屋帰省!!
 
 
さて!!
 
今回のテーマ「沖縄旅行いったいいくらで行ってこれたのか??」
 
大人2名 子供(小学生)2名
 
飛行機&ホテル代:4万9600円 
※一人分ではないよ!4人で
 
セントレア入場:150円×3(1回間違えたので)
 
名古屋高速 :1100円
 
那覇空港~タクシー~那覇空港:2660円
 
セントレア外タイムズ駐車場2日:1980円
 
合計:5万5790円
 
何度も言いますが4人でね
 
もちろんここに夕食代2日分とか朝食代とかその他もろもろありますが
 
必要な分だけでいったら5万6000円でおつりがきます!
 
 
これはマジでお気軽にトランクいらん、肩掛けカバンだけで
 
沖縄両行へインザスカイ(いんですかい)
 
 
最後にサンキュウ沖縄また行くぜ!!