5人の方に誘導瞑想=深層心理分析しました。

 

ありがとうございます❗️

5人の方にご相談を承りました照れ

 

フラクタル心理学は「感情を消して」「問題を解決する」心理学です。深層心理から分析致します 無料カウンセリング承っております。詳しくは末尾をご覧ください。


 海鮮丼店経営者、小さな会社をやっています。

多くのアルバイト達にやる気を出させた経験と本や心理学講座の知識から書いてます。


私が勝手に思う金融資産1000万円〜3000万円のお金を持つ方法を書いてるブログです

↓毎月30万円投資信託を買っています

 

 

↓たくさん読んで頂いてます

 

 

 

 

男性に媚びる女の人

今日は簡単にカラダの関係になってしまう人の深層心理を書きます。

 

 

男性に媚びる女の人っていますよね。

 

まわりにそんな女の人が居て、媚びる態度にイラッとくる人は フラクタル心理学では 昔子供の頃に自分も同じ事をして(父親にねだるとか)

 

自分は怒られて、いやいや止めたのにまだ他の人がその手を使っているから感情が動く

 

 

と考えます。この前友人にこの話をして 媚びてる人どう思う?と聞いたら 「めんどくさくて自分は絶対出来ない、凄いと思う」

 

と言って私もなので笑ってしまいました。

 

 

カラダ以外に提供するものありますか?

たぶんウスウスご本人も まわりの人も気付いていると思いますがスグカラダの関係になる人は

 

 

寂しい、、、私の機嫌をとって

寂しい、、、私を可愛がって

 

 

が全身から滲み出て

『あわよくばホテルへ」と思うような男性を引き寄せてしまい そんな男性は結婚には向いてないので結果結婚が遠のいています。

 

 

身体の関係が無くても「ぜひお付き合いしたい」と思わせるには人間的魅力を身につける必要があり

 

こちらは長い長い月日がかかるので「カラダの方が手っ取り早い」ですからねてへぺろ

 

 

なぜそんなに寂しいか?私の場合

私の場合 寂しいよりめんどくさいが勝って そんなに親しくない人と一緒に居る事が苦手ですが

 

 

でも寂しく無いかと言われたら昔からずっとそうなのですが 夕方が寂しくてたまらない性格?です。

 

 

ふだんは飲食店の仕事なので 夕方から忙しくなり 寂しさ を感じる事もありませんが休みの日は日が暮れてくると胸が締め付けられて ツラくなります。

 

 

この事に最初に気がついたのは神戸で一人暮らしを始めた時で あまりに寂し過ぎて翌日泣きながら広島の実家まで帰りました。お金が無くて新幹線に乗れず各駅停車でその間ずっと泣いてました。

 

 

朝も昼間も平気なのに夕方になったら寂しい。

それが下記のフラクタル心理学協会が出してる

誘導瞑想の小部屋を聞いて深層心理を書き換えたら

 

 

前ほどは夕方がツラくなくなりました。

動画の解説によると 赤ちゃんの頃目が覚めて泣いても呼んでも誰も来てくれなくて 

 

 

赤ちゃんなので家族を探しに行く事も出来ず 怖くてたまらなかった経験から1人が寂しいになってるそう。

 

 

もう大人だから1人でも困らないよ

 

 

と深層心理に教えたら夕方の寂しさから解放されました照れ

 

 

 

↓誘導瞑想の小部屋 1人が寂しい人の本当の理由 

 

 

 

 

深層心理分析でその場面を思い出しました!

それで夕方の寂しさからは解放されてたのですが

先日のフラクタル心理学の講座で、練習で級友に誘導瞑想で深層心理を見てもらったところ

 

思い出しましたびっくり

 

 

幼稚園の時 家に帰ったら誰も居なくて 

幼稚園に入るまでは母親、弟、祖母、うちに従兄弟を預かっていたので従兄弟のお姉ちゃんとお兄ちゃんがいつも居て そういうものだと思っていたのに

 

 

誰も居ない家に帰って、私が青天の霹靂、言葉に出来ないほどのショックを受けていましたえーん

 

 

その深層心理に気がついたら夕方が全く気にならなくなりました照れ夕方もただの時間。



誰かと居ないと寂しくてたまらない方

男性に媚びてしまう方、

媚びてる人にイラッとする方 


その感情を消してみませんか?深層心理分析承ります。勉強中なので無料です。

 

自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

手が空き次第、折り返しします

(火)(金)は社員が休みのため翌日以降に折

り返します。

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。

 

ぜひ挑戦してみてくださいね照れ