3人の方にご相談頂きました

ありがとうございます❗️

3人の方にご相談を承りました照れ

 

無料相談承っております。 私はまだ勉強中ですが7月末までは毎月数回授業で、フラクタル心理学協会の上級の先生とお話しできますので

このご相談者様にも先生にアドバイスを貰ってから返信致します。

 

 ぜひ今の内にご相談くださいウインク

(少しでも精度の高い分析をご提供したいです)

 

 私は今無料なので どうぞお試しにお使いください 8月に資格取得して自分が納得する実力がつくところまで無料で勉強しますウインク

 

協会の無料動画や本もあります。検索してみてくださいね。


 海鮮丼店経営者、小さな会社をやっています。

多くのアルバイト達にやる気を出させた経験と本や心理学講座の知識から書いてます。


私が勝手に思う金融資産1000万円〜3000万円のお金を持つ方法を書いてるブログです

 

 
↓毎月30万円投資信託を買ってます
 
↓たくさん読まれています ありがとうございます

 

 

不登校の心理

「子供が学校に行かない心理」をフラクタル心理学から考えてみます。


不登校のお子さんの将来、いつ治るか気になる方に読んでいただきたいです。


 

フラクタル心理学では 自分の深層心理がまわりに映っている 

 

と考えるのでこの深層心理は子どもさんの気持ちでもあり お母さまの気持ちでもある

 

と考えます。

 

目に見えない世界の話ですのでこの部分の真偽を議論しても答えが出ないので

今は一旦フラクタル心理学での考えをお伝えします。

 

学校に行かない子どもの心理は

①嫌なことはしなくていいと思っている

②自分は特別と思っている

③好きな事だけしていたい

④負けたくないから最初からやらない

 

などです。この考えがお母さまの深層心理にあるので子どもさんが学校に行きません。

 

フラクタル心理学以外の心理学なら

「そのままを認めましょう」

とか 

「子供が家に居るのを楽しめばいい」

 

などお母様を癒したりすると思いますが

フラクタル心理学は「問題解決」のための心理学ですので「そのままでいい」はありません。

 

学校に行かなくてもフリースクールに行くとか何かして

その年齢に必要な事を学び 将来自分で自立して生きていける事を目的にしています。

 

 

 

社員を注意できない私

話が少しそれますが 私はアルバイトには平気で注意できるのに社員には当たり障りのない言い方しか出来ずにいました。

 

 

勝手をする社員を指導できないのは 経営者としての仕事を果たしてない、店が儲かっているウチはいいですが今後売上が下がって重大な状況になった時 

 

いったい私はどうするつもりだろう

 

と本気で悩んでいました。もう従業員を雇って16年、面接は2500人(2000人までは正確にカウント)

なぜアルバイトは注意できるのに社員だけ注意できないか、、?

 

 

社員には失礼なのですが

アルバイトは相場より100円高い時給を払い、最低でも競争率16倍(応募16人に1人採用)で社員に比べて偏差値の高い子を入れていたから?

社員に辞められたら困るから?

 

 

よく考えれば社員もウチは応募が多くて

1人は紹介で日本を代表するような会社を退職した方で、もう1人は25人面接で1人の採用なのでこの社員も勉強はともかく優秀な人を選んでいて

 

 

退職しなくても店が閉店すれば同じことだし、、。

 

 

自分が親に言われたくない

悩んだ末にフラクタル心理学のカウンセリングを受けて分かった私の深層心理は

 

私が「親に注意されたくないと思っている」

でした。

 

私は幼稚園から6年生までエレクトーンを 他にお習字とそろばんも何年も習っていたのですが

いつもふざけて遊んで あまり真面目に習っていませんでした。

 

一度もズル休みも遅刻もしたこと無くて

真面目に通って なんとなくおしゃべりしたりしてました。

 

 

家でエレクトーンの練習を全然しないので怒られた事もありますが それも気にしてなくて

20才のころ帰ったら エレクトーンを従姉妹にあげて部屋から消えてました。

 

 

親を舐めてる子供

結局子供の頃、私は「私に意見しないで」と思っていたのでそれが深層心理にあり

自分が注意する立場(=親=経営者)になった時 社員に注意できなかったようです。

 

 

社員は半永久的に店に居る可能性がある、私にとっての子供のような存在で アルバイトは卒業したら辞めていく今だけの臨時の関係なので子供とは思っていなかった

 

 

そして何より子どもの頃の私は親を大人を舐めていて 言うことを聞く気がなかった と分かりましたびっくり

 

親への謝罪

カウンセリングでその分析をしてもらってから

親に「養ってもらったのに悪態をついてごめんなさい。言うことを聞かずにごめんなさい 無駄なお金を使わせてごめんなさい」

と謝ることと

 

「人の言うことを聞け、やるべき事はきちんとやれ」

 

と私の深層心理に教えたところ

今では平気で社員に必要な注意をする事が出来るようになりました。

 

 

もし強くお子さまに「学校に行け」と言えないとしたら 上記のような考えがお母さまの深層心理にあるかもしれないですキョロキョロ

 

 

不登校に対していろいろ対策をされてると思います。フラクタル心理学だけが絶対とは思いませんが 

もし刺さるところがお有りでしたら 試しに深層心理分析(無料)をお試し頂きたいです。

 

 

私には子どもはおりませんので子どもさんへの教育などは分かりませんが、フラクタル心理学は子どもさんでなく

お母さまの深層心理に働きかけて不登校を治す心理学です。

 

自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

手が空き次第、折り返しします

(火)(金)は社員が休みのため翌日以降に折

り返します。

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。

 

ぜひ挑戦してみてくださいね照れ

「怠け者め!」と責めたりはしないです 深層心理の分析を勉強させていただきたいです。


電話カウンセリングは下記の内容を送ってもらい解決したい問題に対して20個の質問

に答えていただき 「ご自身がどう思っているか」深層心理を分析します。