初めてのメール相談頂きました

ありがとうございます❗️

初めてのご相談を承りました照れ

 

無料相談承っております。 私はまだ勉強中ですが7月末までは毎月数回授業で、フラクタル心理学協会の上級の先生とお話しできますので

このご相談者様にも先生にアドバイスを貰ってか

 

ら返信しました。

 ぜひ今の内にご相談くださいウインク

(少しでも精度の高い分析をご提供したいです)

 

 私はフラクタル心理学の受講を決めるまで半年間で全ての本と協会の動画と 主な先生のブログをスタートまで遡って全部読みました。

 

私は今無料なので どうぞお試しにお使いください 8月に資格取得して自分が納得する実力がつくところまで無料で勉強しますウインク

協会の無料動画や本もあります。検索してみてくださいね。


 海鮮丼店経営者、小さな会社をやっています。

多くのアルバイト達にやる気を出させた経験と本や心理学講座の知識から書いてます。

私が勝手に思う金融資産1000万円〜3000万円のお金を持つ方法を書いてるブログです

 
 ↓毎月30万円投資信託を買ってます
 
たくさん読んで頂いてます

Kindle本を書くことにしました

少し更新が空いて申し訳ありません。

かなり前からKindle出版を考えていていろいろ業者さんを探していたのですがなかなか決まらないくて

 

やっと納得のいく出版サポートの人に出会えてもう契約入金もしました口笛

 

Kindle(キンドル)ってご存知ですか?

 

Amazonの電子書籍サービスで月980円でいろんな本が読めて

 

私はAmazonプライムの月600円に入ってて

Kindle Unlimitedキンドルアンリミテッド で毎月大量の本を読んでいるのですが

 

そのKindle本を無料で出版出来ると知り、昨年から調べていました。

 

やり方は分かっても実際には出来なくて 何か方法はないかな?と見てました。


 

前に書いた 山﨑拓巳さんのセミナーでたまたま横に座った方がKindle出版サポートの会社をやっていて

 

有料カウンセリングを受けてほぼ申込するつもりでしたが

 


その内容が毎週1時間5ヶ月に渡って講座を受けて その後3ヶ月の間に出版する というもので費用が40万円でした。

 

キャンバ(デザインを作るツール)とか、Kindleに登録するやり方とか、タイトル(本の題名)のつけ方とか 合わせて起業塾の内容もあるようでしたが

 

出来れば執筆以外の知識は習いたくないので


 

今回は執筆以外は全部外注の業者さんにしました。正確には業者さんというより 講座などでも教えてる方なので先生ですね。


 

執筆以外は外注

結局執筆以外、広告宣伝までやって頂ける事になりそれで8万円でした照れ


 

もしかしたら本の内容によってもう少しかかるかも ですが広告までやって貰えるなら大満足です。

 

私も日頃 本業の海鮮丼の集客に頭を悩ませている経験があるので

本を書くと同じぐらい広告もやらないとお客様まで届かない事は覚悟してるんですよねー。


 

まだ1行も書いてないですけど

7月ごろを目安に出版出来たらいいなニヤリと思ってます。


 

自己肯定感が低い理由→今まで頑張って来なかったから自己肯定感が低いのは当たり前笑い泣き

 

いい結婚相手と出会わない→結婚は受験と一緒、偏差値通りの人しか現れないゲッソリ

 

の様な厳しーいフラクタル心理学ならではの考え方を書いていきたいと思いますニコニコ

 

今日は報告でした。



↓コンサルを受けた先生の本

野口寛 のぐちかん

電子書籍出版オールコンプリートマニュアル


 

自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

手が空き次第、折り返しします

(火)(金)は社員が休みのため翌日以降に折

り返します。

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。

 

ぜひ挑戦してみてくださいね照れ

「怠け者め!」と責めたりはしないです 深層心理の分析を勉強させていただきたいです。