株で720万円勝ちました 

昨年株で720万円勝ちました。



実現損益なので 税金も支払い済みです。



どうやって勝ったかというと



利益を確定したのは昨年ですが 元々は2022年の3月ごろ


ウチのバイトに何かいい事を教えてやりたくて

まず自分が投資をやってみようと思い株を買ってみました。前述の通り昔デイトレードをやってたのでその技を思い出して


 

この頃は商売も上手くいっててお金も困ってなかったので軽い気持ちでやってみたら半年かけて4分の1まで下がってしまいましたガーン



それでほっといたら昨年2月ごろまた株価が戻ってきて


それで上記ぐらい利益が出ました。



また夏頃気を良くして同じ株に挑戦したら

今度は3週間ぐらいでかなり利益が出たので

利益確定して



トータルで720万円勝ちました。



勝っておいていうのも何ですが

お金に余裕があって負けてもそんなに気にならない状況でないと買うのはやめといた方がいいかもです。



その後始めたのがこのブログで紹介してる積立ニーサ=ドルコスト平均法。

株価が上がっても下がっても気にしなくていいので素人でもできます。



あと本をたくさん読んで私もやってる事に

運をよくする があります。

こんなに勉強して最後に運なの?



と思われると思いますが大成功してる多くの方たちが運を重要視されてます。



また運と資産形成について書きます。

下記ご参加までに。





アパホテル社長の本。