シングルマザー歴16年

            卒酒歴10年目のshachiです。

         ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんばんは

shachiですニコニコ


娘が彼氏とお別れして、メンタル低空飛行🛬ショボーン

週末に色々な予定を入れているらしく、
息子と私がドライブしたことを話したら、娘も行きたいと言う。
息子とのドライブの話
前回の小田原
途中、私が道を間違えたけれど、
予約した時間の15分前に到着~🚗
ちょうど良かった笑

https://www.instagram.com/p/C8N4-46ybNF/?igsh=MXJxeWQwZGM1a3Q3ZA==

そして、2ヶ月ぶり2度目の
一夜城ヨロイヅカファームさん爆笑
ランチコース🎶


アミューズはイワシのエスカベッシュ

前菜のプレートは低温調理の鳥鶏肉と鰹が特に美味しかったラブ

冷製玉ねぎのスープ

メイン …

私と娘は鹿肉のロティ🦌

臭みはなくて柔らかいおねがい

                        ↑                    

息 子は和牛の赤ワイン煮🐮


隣のテーブルで、ご高齢のご婦人の

デザートプレートにメッセージが入っていて、ご婦人が喜ばれている様子を見た息子。

私くらいの年齢の娘さん?からかなおねがい


「いつもありがとう。だってさ。」と何故かニヤニヤしてる息子ニヤリ


そして、我々のテーブルにもデザートが…

一回、息子のテーブルに置かれたデザートが娘の方へ。



???キョロキョロ

そして、息子の目の前には…


息子、爆笑爆笑


えー?今?

まぁ、ですよね笑い泣き
内々定もらったのは4月。

そして、既に娘がお祝いでご馳走してくれているグラサン


いや、お店の予約がWebに変更になって、デザートプレートのメッセージ記入欄があったからさ、つい…ニヤリ

と私

内定は10月1日。今はまだ内々定だけど?グラサン

いや、「内々定おめでとう」はおかしいじゃん→娘爆笑

「いつもありがとう」で来たらどうしようかと思った。逆じゃん笑

でも「就職おめでとう」は、まだ早いでしょ?

むしろ、「運転してくれてありがとう」とか?笑

などと笑いながら、ランチタイム終了~ラブ


息子の運転で

家族3人でドライブして🚗

美味しいランチを頂いて。

幸せだなぁおねがい