こんばんは

shachiですニコニコ


仲良し同僚3人組の6月の活動は、

午後に休みを取って、焚き火をしようと計画していました。

前回の3人組の活動チュー


しかーし、焚き火をするには暑い☀️グラサン💦

更に夏至も近く、夕方も明るいじゃん笑い泣き

と気づき→遅い笑

予定を変更。

小田原のカフェに行きたいとの声にて、

私個人としては、今年3回目の小田原となりました爆笑




私の仲間内では、小田原が熱いのか!?


今回は

「きんじろう CAFE&GRILL」さんへ。

午前中は仕事をして🚗で~

ちょっと遅いランチです。

外のテラスや電車の中でもソフトクリームとかを食べられるみたい。

そして店内もステキ。


和牛ステーキと地場野菜の「きんじろうDON」
お肉柔らかーい爆笑
ご飯もタケノコが入ってたりサラダ仕立てでヘルシー。
そして、ケーキセット。

二人はフロマージュケーキ
私は抹茶とレモンのケーキ


しっかり抹茶とレモンが合う~ラブ

そして、もうひとつのお目当て、
「小田原城あじさい花菖蒲まつり」へ




紫陽花って可愛いよねぇあじさい

と言いながら気持ちよい風に吹かれて散歩。


最後は、ミナカ小田原でお土産を購入



写真を撮り忘れて食べちゃった笑い泣き

箱根の「和菓子菜の花」さんでは
売り切れ必至な焼きモンブランが
ミナカの店舗で売ってた!


めっちゃパリパリの皮の中に栗🌰まるごと一個の焼きモンブラン。

大好き~ラブ


そうそう、金太郎ならぬ

きんじろう飴も購入。

あー

今日も美味しい&楽しい3人組の活動でした~爆笑