こんばんは

shachiですニコニコ


連休最終日は雨雨


彼女が職場を辞めたのは何年前になるだろう。

退職後も年に一度は会っていた後輩。

結婚式にも呼んでもらい、その後コロナ禍になって、しばらく会っていなかった後輩に会いに小田原へ!🚗


漁港の駅TOTOCO小田原で、まずはランチ。



日替わりお刺身の丼。
カンパチ、イシダイ、甘鯛
だったかなー(笑)
50円引きチケットで、ソフトクリームも食します

ミルクソフトには最中のトッピングが無料。小田原城にしてみました~。


そして本物の笑小田原城へ!

幼き頃に来たことがある。

その時にあった動物園🐘はもうなくなっていた。



その後はミナカ小田原へ移動。


ホテルや公共施設、飲食店も充実。

地元では有名なパン屋さんでお土産も買いました~。


切腹ちょうちんあんぱん。
(画像はインスタグラムからお借りしました)
薄皮パンに、あんバターが絶妙に美味しかった爆笑

お茶しながら、ゆっくりとおしゃべりもして。

お土産たち。
楽しい一日だった~おねがい


三連休は食べすぎた~笑い泣き
明日から少しは節制しよう口笛