両さんが語る 「魔法少女まどか☆マギカ」 ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

まどマギスレもこりずに消化。


【魔法少女まどかマギカ】職人が撮影したねんどろいどの相合傘写真が見事!
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3256032.html

うむ、かわいい。


まどか☆マギカのネタ画像をひたすら貼っていくスレ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6627138.html

懐かしかったり見たことないのだったり色々。

>>25
カウンターで一人で飲んでるマミさんコスプレの実写がシュールすぎ!!!!!!


【まどか☆マギカ】1/8スケール杏子ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
http://himarin.net/archives/5771452.html

胸が熱くなるデキだな。

>>224
> 「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」新ルート“さやかルート”紹介

とりあえず、さやかが魔法少女にならないルートはなさそうだ。

>>680
> 限定契約BOXのクリアプレート

意地でも限定版を買わせたいようだ。<メーカー
だが、その挑戦、受けて立とう。

>>237
> マミほむ

相変わらずのコラボ職人!!www


両さんが語る 「魔法少女まどか☆マギカ」
http://alfalfalfa.com/archives/5113713.html

このシリーズ、地道に増えてやがった。

って、QBまでできてるし!!wwwwwww


【まどか☆マギカ】マミさんフィギュア付きケーキキタ――(゚∀゚)――!!
http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-1464.html

ケーキ付きフィギュアの間違いじゃあ・・・。

フィギュア自体のできは決して悪くなさそうではあるが・・・。


『まど☆マギ』ポータブルの新情報公開!まどかの必殺技が酷すぎるwwww
http://victorique2.blog.fc2.com/blog-entry-1137.html

>>629
> まどかポータブル詳細 OPのまどかが必殺技に!

パニエロケットっておい!!!www
わけがわからん


PSP「魔法少女まどか☆マギカ」 原作と異なる“さやかルート” 詳細が判明
http://alfalfalfa.com/archives/5126312.html

そりゃあ原作通りやられたら、ルートもへったくれもない。


人気作家たちによる、「魔法少女まどか☆マギカ」の感想色々
http://alfalfalfa.com/archives/5127491.html

>>172
フィギュアの背景で爆発効果。
これはシュールで吹ける。


【魔法少女まどかマギカ】職人による まどか部屋「まどか☆和モダン」がさらに進化! いい部屋だ・・・
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3258715.html

どういう方向性だよ!!wwww


【まどか☆マギカ】新訳ほむほむまんが おしっこ再び
http://himarin.net/archives/5782279.html

モスラーキター!!!wwww

まどかの性格がかわっているのですが!!!

でも相変わらずヒドイ(ホメ言葉)マンガだなぁ。。。

>>30
> とらのあな同人誌年間売上ランキング

1~3位をまどマギで独占。
1:ライナーズノート
2:小説
3:うめてんてー本
他、6,9もまどマギ同人誌。

本当にまどかかに稼がせてもらった一年だったね>とら
自分も売り上げに協力した一人ではあるが・・・


PSP「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」某雑誌のマミさんの扱いwww
http://blog.livedoor.jp/touhoupuyo/archives/5130014.html

> 天に召される

マミさんも安定した扱われ方だな。


【まど☆マギ】QBが「ひだまりスケッチ」のキャラにも手を出した様です
http://blog.livedoor.jp/touhoupuyo/archives/5127880.html

30過ぎで少女はないだろ。
吉野家先生とか、いきなり魔女でOK。

オチは校長まどか!!!orz


『まどマギ』 大阪市交通局のご案内が浮きすぎるwww
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1589322.html

わからん人は見てないから、浮いててもOK。